Peek a boo 〜ケンとママの初★育児日記〜

2007・9・8 待望の長男ケン誕生!!
デレデレ父ちゃんと
常に自己チューな母ちゃんの
初★育児日誌。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

買っちゃった(´艸`*)

JUGEMテーマ:育児



この間から欲しい欲しいと思っていた、ケンちゃんのパンツ。

買っちゃった(*´∀`)アハハン♪

旦那にはまだ言ってないけど 笑




タッチできないから前が写せないんだけど、
これまたかっこい━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

後姿だけで見ると、身長70センチの赤ちゃんには見えないよ( ゚∀゚)

普段はお下がりとか西松屋でじぇんじぇん構わないけど、
お出掛けの時くらい可愛くしたいもんね〜ラブ

ちなみにコレ、本当のデニム生地じゃないの。
インクジェット印刷の普通の綿パン。

見えない!

値段は痛かったけど、後悔なしイケテル


ただ、似合ってるかどうかは疑問だけど
( ゚∀゚)・∵ブハッ


毛、相変わらず薄いしさ・・・_| ̄|○


アフェリ発見したので、気になる方はチェックしてみてねん↓




Tシャツは実際にお店で買ったんだけど、アフェリ発見したので↓





お買い物(息子ちゃん) | - | -

GWのお買い物〜 

JUGEMテーマ:育児


今更ながらGWのお買い物を紹介♪

大き目のおもちゃを買いにトイザラスに行ったんだけど。。
結局買わず(ノД`)

て言うか、行く前に旦那の実家に寄ったんだけど、

「おもちゃなんか必要無い。買わなくていい。」

って散々言われてテンション急降下_| ̄|○ ガクーリ

だからか、行ってもテンション上がらずでした(-公- )

ま。それはさて置き、折角来たんだからとDVD購入!

アフェリでゴメン

これは買って正解だったわ(´艸`*)

用事(洗濯物干したり)の間に見せて、
その間に済ますことができるようになりました!!

NEC_0286.jpg
西松屋で保育園用お洋服とパジャマ。


Bit'zのタンクに色違いでパンツ2本。安カワラブ

その他にもDDのステイトTシャツを買いました(*´∀`)♪

パパもGAPでお買い物したし、久々に3人でお買い物を満喫ぴかぴか
で、ママンも迷った挙句、DDのTシャツ購入プシュー

気に入ったケンちゃんのパンツがあったんだけど、
子どものパンツに9000円ってどうよ(゚д゚)?で止め。

でも、格好よかったんだよね。
欲しい・・・

買ってしまうかもしれん。
(´∀`)アハハ/\/ \


あとあと。友人宅で借りたB型ベビーカー!
軽い!便利!
使わせてもらって、欲しくなっちゃった( ゚∀゚)



パンツかベビーカーか。

悩むところだす(-公- )
お買い物(息子ちゃん) | - | -

お洋服買ったよ☆

JUGEMテーマ:育児


先日の日曜日、妹とお買い物へサキ

妹にお年玉の代わりにお洋服を購入。
ついでにケンちゃんのお洋服も買ってきました。

NEC_0205.jpg
 (携帯からなので縦でゴメンなさい。) 

BabyGAPのボディスーツ。

微妙な色〜( ゚∀゚)・∵ブハッ
実物はもっと濃いくて、濁った水色ってか何て言うか・・・

まず、自分じゃ買わないなぁって色なんだけど、


ドン


NEC_0206.jpg

( ゚з゚):;*.':;ぷーー

この値段につられて2枚も購入あ(笑)

どうせすぐ小さくなるし、家で着せる分には十分、十分ぴのこ:)
家着で春までもてばいいもん。
これにBaby Legsでもあわせたら可愛いよねん(´艸`*)

でもホント売れなかったんだね・・・
シール何枚重ねてんの!?って思わず妹と笑ったよ(*´∀`)

ママンもついでに(笑)春夏のコットンワンピをGET!
小花柄で可愛いの〜ヤッタvmoe

ケンちゃんにも、お出掛け用に80のお洋服を買いました。
↑より小ましなやつね( ´,_ゝ`) プッ
写真取ったらUPしますねん。

久々、買い物嫌いの旦那抜きで買い物できて大満足です!!
お買い物(息子ちゃん) | - | -

おっ買い物(*^ ^* ) プレイマット

JUGEMテーマ:育児


最近はネットでポチっとお買い物ばかりです。

最近買ったのは

スリーパー(共同購入)
どこでもマット
パイルシーツ(ケン用)
ルームマット(共同購入)
安全クッション



コレが大正解でした(*^ ^* )V
全部あわせても1万円。

今ベビーベッドを置いているせいで、
リビングにホットカーペットを引くスペースも無いし、
いつかは寝返りを打つケンのために厚い目のマットも欲しいしって思ってて。

どうしようかめっちゃ迷ってたんですが。。

全部同じお店で買いましたが、全部良かった(´∀`)

安全マットも思ったより薄めだったけど、滑り止めもいいし、
引いてみたら凄く暖かくて◎!


↑安全マット。繋げることもできます!
うちもベビーベッドがなくなったら、9枚に繋げるつもり(。・w・。 )

これから寝返りやハイハイを迎えるお子さんがいる方!
おススメです!!

綿毛布のスリーパーも凄く生地が良くて気に入ったし、
ルームマットは共同購入で何と1200円。安かった〜

あまりにも良かったので、ケン用にガーゼのケットをまた買う予定です。
ここのお店の共同購入は要チェックです!!

このお店で買えます★


それからこれも買っちゃいました。

お正月の福袋(*´∀`*)

ケンはまだ60を着てるけど、来年の秋までまくってでも着せようと
サイズ80を予約購入しました♪

中身が見える福袋って良いですね!
しかも子供服も結構お高いから、少しでも安く購入したいですよね〜







お買い物(息子ちゃん) | - | -

週末まとめ日記★秋冬服

今更の週末のまとめ日記。

土曜日は義母にケンを預けて、美容室へ!
3ヶ月ぶりですた。

ケンとお風呂に入ると自分のことなかなかできないし、
ドライヤー掛ける暇も無いので、
カラーして15センチほど切ってボブにしちゃった゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚

・・・周りの評判は微妙ですが_| ̄|○ ガクーリ

そそ。帰りに電車乗ってたら事故で止まったんですよ・・・
知ってる方もいると思うけど、先日のヘリが線路上に落ちた事故。
まさにあの事故のとき、電車乗ってたんですよ。

ほんで全然動かなくなちゃって、結局途中下車してタクシー乗ったんだけど・・・
タクシーもすんごい待ちで、1時間以上待ってやっと乗れた(ノД`)
しかも知らんおばちゃんと相乗り。

ホント疲れました・・・

日曜日

先日のお宮参りのスタジオ撮影のリベンジへ。
今回はちゃんと起きててくれたけど、撮影の合間に大量うんち(*´д`;)オイオイ…

そして夕方はまた義両親にケンを預けてお買い物へ。
ケンの秋冬物を買ってきました(。・w・。 )



F.O.KIDSラブ2wayオール(´∀`)かわいい〜



babyGAPラブ(*´∀`*)萌え〜
贅沢して帽子まで買っちゃったよ。



カーターズラブ足つき(´∀`)かわいい〜
コレはネットで購入。
1度着せたらすごい似合ったので(←親バカ)、サイズ違いで2枚購入。

お店にはあまり欲しいなって物がなくて、上の2つだけ購入。
やっぱ女の子のものが多いよね〜
7割がたが女の子のお洋服。
ケンの探してるのに、ついつい女の子のお洋服見たりしてるし( 。-_-。)

後はお正月東北の実家に帰るので、防寒着とロンパを1〜2枚購入予定。

子供服に(*´∀`*)萌え〜
お買い物(息子ちゃん) | - | -