Peek a boo 〜ケンとママの初★育児日記〜

2007・9・8 待望の長男ケン誕生!!
デレデレ父ちゃんと
常に自己チューな母ちゃんの
初★育児日誌。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

KOOSのブーツ

JUGEMテーマ:育児


調子に乗って本日2回目の更新。

ずーっと悩んでたKOOSのブーツ買ったーー\(*´∇`*)/

毎年ブーツ欲しいと思っても、欲しい時には既に
サイズが無くなったりして買えなかったの・・・


10日ほど前に届いたのだけど、


NEC_0531.jpg


。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!


最高ー

サンダルは持ってるから良さは知ってたけど、
この良さヤバイ。。

もう1足いってしまいそう( ゚∀゚)・∵ブハッ

ずっと悩んでたグレーの形違い買おうかしら( ゚∀゚)・∵ブハッ



NEC_0533.jpg

あと、通勤電車の中での単行本。

無いとホント困るってくらい、単行本は必需品。
電車で寝たり、ボーっとできないんだよね私(;-_-)=3 フゥ

大体、月に5〜7冊ぐらい買ってます。

7月は6冊でした。

旦那は「買いすぎ」って怒るけど・・・
確かに月で考えると、結構な額になるよね(ノД`)

本って会社員の必要経費とかになりませんかね〜
マジで・・・






お買い物(ママン) | - | -

ママのこと 

JUGEMテーマ:育児


山本モナちゃんが好きです。

突然ですが(笑)

年は1つしか違わないのに、
なんであんなに素敵なの(´∀`)??

才色兼備って彼女のことだよね。

テレビで「彼女が歩くとバラのにおいがする。」って誰かが言ってたの。

それでまねっこしたくて、ずっと気になってたのが、





ローズサプリぴかぴか

やっと購入しました(´艸`*)

持続するのがいいみたいなので、下のアフェリの方を3か月分購入!

効果があるといいな〜〜

昨日のケンちゃん


はぁ〜しんど。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
ケンが起きたので、お返事は後ほど!!ごめんなさい。。
お買い物(ママン) | - | -

たまにはママのこと

JUGEMテーマ:育児


先週のお話ですが、美容室へ行って来ましたハート

ホント美容室って大好き(*´∀`)るんるん

カット、パーマ、カラー、トリートメント。
気が付いたら4時間近く経ってた。。

美容院に行ってる間って、
母から女に戻ったような気がして、なんか嬉しい〜ぴかぴか

春だし、髪型も変えたし、お洋服も欲しいところだけど、
今はケンちゃんが よだれ男 なので、
おしゃれしたくても、汚されちゃう・・・のでお預け。

来月ついに高島屋の友の会が満期になるので、
お出かけ用のお洋服はその時に買うつもりです!

楽しみ〜(´艸`*)

しばらくは汚されてもいいお安いお洋服が活躍しそうです(。・w・。 )ぷぷ

取り合えずコレ購入↓30才だけど、ピンク(笑)


お買い物(ママン) | - | -

L.L.Bean トートバック ママバック(´艸`*)



先日注文したバッグがもう届きましたきらきら

最初あけてみた時は「でかっ(((( ;゚Д゚))) 」ってちょっとビックリ。

ラージだからでかいのは分かってたけどさ・・・

ケンはミルクっ子だから、荷物が多いのよね。。
荷物が多くなる友達宅などへの長時間のお出掛けに使いたいと思います。

ミディアムサイズだと、丁度今使ってるバッグの大きさなんだよな・・・
このラージとミディアムの間のサイズがあったらいいのにぃ(´Д`)

それにまだバッグがガチガチに硬いです(^-^;)
2晩お風呂においてみたけど、まだ硬い・・・

ちなみに私はジップトップにしました。
生理整頓苦手だから。中身見られちゃったら恥ずかしいもんねぇ

JUGEMテーマ:育児

お買い物(ママン) | - | -