Peek a boo 〜ケンとママの初★育児日記〜

2007・9・8 待望の長男ケン誕生!!
デレデレ父ちゃんと
常に自己チューな母ちゃんの
初★育児日誌。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 1歳2ヶ月 | main | 年賀状 >>

物入りな年末



またしてもご無沙汰してスイマセン。。

さて、お引越しの件ですがfc2とアメブロ2つに登録したものの、
どちらにしようか悩んで、まったく先に進んでません。

もしかしたら、めんどくさがりの性格が出て、
このままになるかも。。しれません( ゚∀゚)・∵ブハッ

ブロガーさん、おススメはどちらのブログですか??


このブログも限定記事設定とかできたら良いのにね。


コメント返事時間見つけて書きます。
お待ちくださいね┏○ペコリ

NEC_0580.jpg
作品名「ワンワン」



お正月、半年振りに実家に帰省することにしました。

ケンにとっては始めての東北の冬。
絶対風邪引くよねー(*´д`;)…

そうじゃなくても、風邪やらなんやで小児科、耳鼻科に通わない週は無いし。

先週も40℃出て、大変でした。

ケンはすぐに高熱が上がるから大変。
パパもそうだけど、扁桃腺が弱いらしいっす_| ̄|○ ガクーリ


さて、年末の帰省でお金かかるってのに、
デジカメ壊れました(ノД`)


しっかし、修理代の方が新品より高いってどうゆーこと(゚д゚)ハァ?


もったいないけどさ、数日悩んで、
安いほうが良いってことでネットで探して、新品購入。

コレって企業の政略にはまってますかー私?(´Д`)ハァ・・・


10月にはビデオカメラも壊れたし_| ̄|○ ガクーリ
(コレは修理したよ)


それにしても、写真が撮れないのって結構ストレスだったりしてまふ。

「あーーーーーーーー今撮りたかった」

って何度思ったか(ノД`)

早くカメラ届かないかしら・・・


ケンのDaddyの福袋予約できました☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
毎年人気ですぐ無くなっちゃうのよね。

今年はPC前で待機して購入したよ。
旦那には「アホか」って言われたけど、気にしない。

保育園用は何ぼでも欲しいしね♪
あー楽しみぃ(´艸`*)

NEC_0579.jpg
作品名「朝の1コマ」
*濡れているのはりんごジュースです。




ママンのこと | - | -


- | - | -