Peek a boo 〜ケンとママの初★育児日記〜

2007・9・8 待望の長男ケン誕生!!
デレデレ父ちゃんと
常に自己チューな母ちゃんの
初★育児日誌。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 年賀状 | main | 嘔吐下痢と熱と青っぱな >>

体調悪し

JUGEMテーマ:育児

 

明けましておめでとうございます。


って、すんごく遅くてすいません。。



私、クリスマス・イヴにインフルエンザになりました。


そんな素敵なプレゼントをくれたのはもちろん



この人。



予防接種もしてたし、「風邪だ。」と思い込んで受診が遅れたので
5日間も熱、悪夢にうなされる羽目に(-公- )

ほぼ同時になったのに、先に直ったこの人↑が写真のように暴れる、散らかす、etc・・・
やりたい放題。

「マンマーーーー」と叫ばれても、母は体が動かない。

部屋はぐちゃぐちゃ。
ゆっくり横になる事もできず。


本当に最悪だったよーーー_| ̄|○ ガクーリ




しかし、問題はその後。


年に1,2回しか会えない孫を心待ちにしてるあたしの両親の為、
インフルが落ち着いてから数日帰省。


が、体力が無かったためか、即、風邪を引いて急性副鼻腔炎になり、
つい先日まで熱が上がったり下がったり・・・

顔面はズキズキ痛いし、頭も痛い。熱も下がらない。
鼻は詰まる、青い鼻水が止まらない。
その上、まったく味、臭いのない生活が2週間も(ノД`)



実家でも寝込み、仕事もほとんど上の空。


やっとおとつい、熱が完全に下ってまともな味が戻り、人並みの生活に!



長かったーーーヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃


あたしの妹にレオタードを着せられる息子。



まだ鼻の調子は良くないけど、じぇんじぇん我慢できる範囲。


クリスマスから先日までで3キロも痩せますた。

でもね、いい痩せ方じゃなくて病的な痩せ方。
げっそりって感じ。



母、今年は厄年。
一応、年明け早々に厄除けは済んでるけど、1年の出だしがこれじゃあね。


今年の目標は健康に過ごす!かな〜




それにしても、実家で寝込んだときは母も妹も
つきっきりでケンの面倒を見てくれたので、安心&楽でした。

近くに母が居るって、心強いね〜


何で遠くに嫁いじゃったかしら?あたし。

ケン1さい | - | -

スポンサーサイト

- | - | -