Peek a boo 〜ケンとママの初★育児日記〜

2007・9・8 待望の長男ケン誕生!!
デレデレ父ちゃんと
常に自己チューな母ちゃんの
初★育児日誌。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 嘔吐下痢と熱と青っぱな | main | ブログ復活@1歳7ヶ月 >>

お休み宣言

JUGEMテーマ:育児

ご無沙汰しています。

NEC_0587.jpgNEC_0586.jpg

超ご無沙汰してる間に・・・

ケンは1歳5ヶ月を迎えました゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚


可愛いさかりですね。
たまりましぇん。



相変わらず毛は薄いままですが( ゚∀゚)・∵ブハッ


NEC_0585.jpgNEC_0584.jpg
こうゆうブサイクな顔の方が母的に萌えます( ´,_ゝ`) プッ



書きたい事はたくさんあるんだけど、時間がありましぇん。

PC開けたのもたぶん10日ぶりくらい。

現在、日と祝以外週6日勤務。
短時間勤務とフルタイムの交互だけどゆとりがありません(ノД`)
月末〜月頭は残業だしさ。

遅い日は朝8時に出て、8時半帰宅とか_| ̄|○ ガクーリ
(ケンはばぁばがお迎え)

なんかせわし〜日々を送ってます。



コメ返も訪問もできてないので、本当に申し訳ないのですが
しばしブログをお休みしようかと思ってます。


まぁ今でも開店休業状態なんですが・・・_| ̄|○ ガクーリ

これから1年で一番忙しいシーズンに入るので、
なっかなか更新もままならないし。
(前からのお友達はお仕事知ってると思うけど、今年西日本は去年の倍だって)


ネタはたくさんあるのになぁ〜



しばらく完全不定期更新になると思いますが、
ごめんなさい┏○ペコリ



そして、コメントくれてお友達の皆さん
お返事返せなくてごめんなさい┏○ペコリ


6月(先過ぎるけど)になったら一段落着くので、
またマメに更新できると思います。


見捨てないでね〜〜

では今日もお仕事行ってきます(´Д`)ハァ・・・

ケン1さい | - | -


- | - | -