Peek a boo 〜ケンとママの初★育児日記〜

2007・9・8 待望の長男ケン誕生!!
デレデレ父ちゃんと
常に自己チューな母ちゃんの
初★育児日誌。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< お休み宣言 | main | 三種混合追加 副作用?副反応? >>

ブログ復活@1歳7ヶ月

JUGEMテーマ:育児


ご無沙汰してました┏○ペコリ


気がついたら、もう4月。


暑い・・・


4月ってこんなに暑かったっけ?



お休みしてる間にめっちゃ色んな事があったけど、
それも仕事も一段落。





ケンは1歳7ヶ月になりますたよ。


「魔のイヤイヤ期」に片足突っ込み・・・




アンパンマンショーを見に行ったけど、1分で、

「嫌。」が始まり逃走_| ̄|○ ガクーリ



アンパンマンより、近くに居たおねーちゃんの方が気になるらしい。


そっかー。花より団子かー。
あ。違うか。



ちょっと文章らしきものも出てきて、会話が成立。


外にあるものは何でも興味津々。


母の足で徒歩5分の場所が、
ケンと一緒だと30分くらい掛かる。


そして何でも拾うのは止めておくれ。




後ろがぐちゃぐちゃなのはご愛嬌。
なぜか風呂のおけがあるのもご愛嬌〜。


何でも引っ張り出す&持ってくるからね(*´д`;)…

ケン1さい | - | -


- | - | -