Peek a boo 〜ケンとママの初★育児日記〜

2007・9・8 待望の長男ケン誕生!!
デレデレ父ちゃんと
常に自己チューな母ちゃんの
初★育児日誌。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< スタイ | main |

心機一転゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚

JUGEMテーマ:育児



やっと新しいブログへお引越しします゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
使いづらいんだもん。このブログ・・・


記事のバックアップ不可だったので、
このブログは大事にこのままにしておくつもりです。 


大変お手数ですが、またブログ見てやってもいい!
って、奇跡のようなそこのあなた( ゚∀゚)・∵ブハッ


ここからメール下さい。



更に細々書いていくつもりだし、(今も誰も見てないと思うけどさ)
今後パスつけて書くつもりもあるので、申請制にしようと思います。


ブログ書いてる人はブログのアドも書いて送ってね。


すぐには返信できないかもしませんが、
必ずお返事します。


では、このブログは一旦終了します。
ありがとうございました┏○ペコリ
ごあいさつ | - | -


- | - | -