Peek a boo 〜ケンとママの初★育児日記〜

2007・9・8 待望の長男ケン誕生!!
デレデレ父ちゃんと
常に自己チューな母ちゃんの
初★育児日誌。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< おさがり | main | ママお疲れ・・・ >>

お洋服買ったよ☆

JUGEMテーマ:育児


先日の日曜日、妹とお買い物へサキ

妹にお年玉の代わりにお洋服を購入。
ついでにケンちゃんのお洋服も買ってきました。

NEC_0205.jpg
 (携帯からなので縦でゴメンなさい。) 

BabyGAPのボディスーツ。

微妙な色〜( ゚∀゚)・∵ブハッ
実物はもっと濃いくて、濁った水色ってか何て言うか・・・

まず、自分じゃ買わないなぁって色なんだけど、


ドン


NEC_0206.jpg

( ゚з゚):;*.':;ぷーー

この値段につられて2枚も購入あ(笑)

どうせすぐ小さくなるし、家で着せる分には十分、十分ぴのこ:)
家着で春までもてばいいもん。
これにBaby Legsでもあわせたら可愛いよねん(´艸`*)

でもホント売れなかったんだね・・・
シール何枚重ねてんの!?って思わず妹と笑ったよ(*´∀`)

ママンもついでに(笑)春夏のコットンワンピをGET!
小花柄で可愛いの〜ヤッタvmoe

ケンちゃんにも、お出掛け用に80のお洋服を買いました。
↑より小ましなやつね( ´,_ゝ`) プッ
写真取ったらUPしますねん。

久々、買い物嫌いの旦那抜きで買い物できて大満足です!!
お買い物(息子ちゃん) | - | -

スポンサーサイト

- | - | -